わたねぎ=私をねぎらう日々の記録=

40代バツイチ東京一人暮らし者、自分にも他人にも優しくを目指す

まさか?雪だ~!

3月も半ばだというのにとても寒くてびっくり。
昨夜の飲み会でちょっと二日酔いだったのですが、
美容院を予約していたので、ちゃんと起きて出かけました。
土曜日の午前中から予定を入れてると、ダラダラせずに出かけることができる。
ちゃんと行動して、私エライ。頑張った!


年齢とともにロングヘアが似合わなくなってきて…
どんな髪型が正解なのかわからず、ここ数年迷走しています。
今回は思い切ってバサっと。
後頭部がまあるくなるように仕上げてもらいました。


はたしてこの仕上がりが、
自分でも維持できるのか…?