わたねぎ=私をねぎらう日々の記録=

40代バツイチ東京一人暮らし者、自分にも他人にも優しくを目指す

今日のごはん記録

今日の朝ごはん



お昼ごはんは、朝と同じお味噌汁(スープジャーに入れて)と、コンビニで買った鮭おにぎり。

(写真は撮り忘れました)



退社したら、ものすご〜〜く風が強くて寒かったです。

こんな寒い日に歩いて帰ってる私も、街のみんなもエライ。頑張った。みんな頑張ってる。


今日の晩ごはん


平日は、帰宅から30分で用意できる夕食を。

(味噌汁だけ作って、豚しゃぶは昨日まとめて茹でてあった残り)


ちゃんと食べて

ちゃんと睡眠とって、

コロナに勝てるような免疫力保ちたい今日この頃です。